なんか分からんけど、引きこもってる太陽王子の方がヤバいけど❗️侍女もびびってるし😓
-
0
650位 ?
なんか分からんけど、引きこもってる太陽王子の方がヤバいけど❗️侍女もびびってるし😓
めちゃくちゃ前向きで健気なお姫様やな😃応援したくなるよ✨がんばれ👊😆🎵
養父が犯罪者かも。養父の後ろの黒幕も分かればいいなあ~。全てを解決して幸せを!
どれだけ広い家か知らんけど、助けにこいや!まあ、この焦らし感はヒーロー登場だろうと思うけど。咲子ヤバい!
元カレと結婚しなくて正解です。皆さん書かれている通りのクズですから。
チュッって、かわいい!二人とも大人なのに素敵な恋の始まる予感。
浅見さんに逆恨みされそうな展開だなあ~😱心配
最後のコマが大切だよね。何を見つけてくれたの⁉️
よかったね!と思いつつ、日出鶴様に味方してもらって、ちゃんと御両親の汚名返上してもらいたい。
咲子はいったい何がしたいの?岩子になんかせれたんか?ヒロインも言葉足らずだからこじれ感あるのに、ここにきて孕んでるとか嘘要らん!
夜の国の呪い姫、引きこもり太陽王子の心を溶かす
005話
(2)-2