なかなか面白い展開😔仕方ないよな、不倫だし🤔でも、高橋ちゃん本当に和正のために300万円貯めてたら、その価値はないと教えてあげたい❗️
-
6
650位 ?
なかなか面白い展開😔仕方ないよな、不倫だし🤔でも、高橋ちゃん本当に和正のために300万円貯めてたら、その価値はないと教えてあげたい❗️
怖い😱スマホ見られてダメな奴は、大概浮気してるの❓️たみくんかわいそう😢和正に騙されないで高橋ちゃん‼️藍子も最低だけど、和正は最低だから❗️
嬉しい🎵😍🎵ヒューとビビアンがラブラブモードで、ヒューがビビアンに優しい✨
よかった😌夫婦円満が一番😍おまけに伯爵カッコいい❗️✨
ヒュー、素敵✨寝かせるつもりはないなんて、ラブラブ💑
てか、水無瀬君マジヤバい😱なんかストーカーみたい❗️梢さん、しっかり‼️
よくぞ言った😌暢君にも辛い過去があると承知で結婚したのに、藍子は自分勝手だ‼️
ビビアンがヒューに愛されて、本当によかった😍😌✨
藍子まじめに、ヤバイ奴やった😱なぜあれで和正にいく⁉️そして、たみくん側のブルーを見て、作者さん徹底的に不倫してる人、あぶり出し的に出てきてだれも信じられない😞💦暢さん、梢さんのハッピーエンドを願います。
公爵は、双子の兄弟のどちらなのだろう⁉️ビビアンに優しくして甘い恋に落ちてほしいなあ。
サレタガワのブルー【タテヨミ】
068話
惨めな女