新名さん大丈夫か??
どっかで上手く吐き出せてればいいんだけど
-
2
603位 ?
新名さん大丈夫か??
どっかで上手く吐き出せてればいいんだけど
新名さんもなんか大変そうだな
感情が無な感じ
新名さんの奥さん思ってた以上に綺麗な人だった!
何も言われなくなったら終わりって思うじゃん?
私は諦めた数年後に期待しなくなったに変わったから
相手がしてくれたちょっとの事が有り難くて感謝できるようになったよ!
新名さんもわざわざ突っ込んでくるな!
華ちゃんは新名さんに嫌な性格バレてるんだよ
たたないのはしょうがないにしても
ハグとかキスとかスキンシップはとれるんじゃないの?
それも生理的無理?
じゃあ正直に言ってよ!って逆に傷つけるだけか
最初から相手の気持ちとか考えてないじゃんこの男は
生理的に無理で本当にしたくない時に
そんな話題ばかり出されたら面倒臭くもなるわ
あなたがしてくれなくても
018話
第9話 2/第10話 1