受け売りだったのか…
-
0
15889位 ?
受け売りだったのか…
取引先の社長が元婚約者だって気付いてなかったの!?
さすが見る目が無いだけありますね...
おかしな人が多すぎるし展開もめちゃくちゃすぎる
この手の話に出てくる契約結婚って籍は入れないのかな?わざわざバツ2になる必要ないか...
3ヶ月で髪がめちゃくちゃ伸びてる...!!
若い女が良いって振っておいて咲桜に執着するのダサすぎる。琴美はハズレだったと割り切って、次の若い女探せばいいじゃん。今更逃がした魚は大きかったと実感しても遅いよ。
夢か…?じゃないわ。馬鹿か?
花田さんは自己評価高すぎるウザ子だな
ちゃんと仕事も紹介してもらってたw
でも運送会社とカフェって村の人と遭遇する確率あるような…
スーパーは龍神様だけ姿隠してついていけないの?
龍神様、父の傷は治せないのかな
ミト一家が幸せになりますように
あと父母が退屈しないようにお仕事紹介してほしいw
急にエロ漫画でびっくり笑
凄腕CEOの恋人役~リベンジ契約のはずが愛されてます!?~
012話
#12 全てを奪っていく男