終わっちゃったー。
外伝もっと読みたい。
部下目線プリーズ!
-
7
15312位 ?
終わっちゃったー。
外伝もっと読みたい。
部下目線プリーズ!
社長!マジで素敵すぎる(笑)
部下目線も見たい!
こじらせ気味のイケメン魔王かわいいね!
スッキリサクッと終わって良いです。
絵も好み。
このヒロイン嫌いだわー。
バカすぎてイライラする。
展開が遅いのが欠点だけと続きが気になる!
甘すぎるし浮気相手にももっとガッツリいってほしかった。
まあでもつくづく身勝手な男。
子供の命盾に復縁せまるとか最低だし、別れられてよかった。
なんだよいいダンナさまかー。
クズ実家に言い返してスッキリして良かった♡
出会いも見たかったなー。
まだ面白いのかどうか分からないけど続きは気になる!
この女きらいなタイプです。
このキャラ出るなら買うのやめます。
相思相愛
045話
第45話