ラブラブで良かった。
もう少し優しくしてほしいな。
リフタン舌打ちやめて。
-
2
15312位 ?
ラブラブで良かった。
もう少し優しくしてほしいな。
リフタン舌打ちやめて。
心配なのは分かるけど怖いよ!
優しくしてほしい。
ドS炸裂!
リフタンくそかっこいい!
リフタンおいしすぎる登場!
しかしオロバン卿がかっこいい。
オークの木復活するといいなー。
一大事ってなんだ!
お城キレイになってよかった!再会が待ち遠しい。
やっぱり高いの買わされてたんだ💦
商人は気の毒だけど工事前で良かった。
枯れたオークの木抜かないで良かったね。
不安だけど頼れる人出来て良かったです。
執事さんいい人だから打ち明けたらいいのにね。
ルーズだとヤキモチやきそう。
お城の皆がいい人でよかった。
早く父親のトラウマが消えたらいいね。
オークの樹の下
027話
第27話