絵で読みやすくなっている印象です
-
1
9306位 ?
絵で読みやすくなっている印象です
なかなか面白かったです
なかなか面白かったです
なかなか面白かったです
なかなか面白かったです
いつもと違う切り口です
なかなか衝撃的な導入部ですね
わたしも亡くした親族の思いが見たいです。ぜひ案内していただきたい。ありきたりな設定かもしれませんが振り幅は大きそうで続きが楽しみです
あまり期待できそうにない
いつものノリじゃない切り口から来てますね
朝食会
014話
第6話 (1) 入会の条件