早く誤解が解けると良いな。
-
0
406位 ?
早く誤解が解けると良いな。
何だか冷たい感じで嫌だわ。
ヤダ!みんな可哀想なんだけど。
矢野さんと吉田さんも良い子だし貞子も良い子なのに。
こっちが泣きそう。
ヤダ!面白い。
勘違いあるある。
あの女の子が犯人かな?
これイジメじゃないのか?
でも仲良さそうな人達来てくれて良かったね。
良いね!黒崎くんやっぱり好きだったのね。
マジか。
前から気になってたんだ。
ん?何だか面白味がない漫画だな。
出てくる人達が冷たくないか?
2人のあたふたしてる所面白いし可愛い!
君に届け
024話
episode5.本音(1)