面倒臭い漫画だな。
また婚約者まだ諦めてないのか。
-
9
406位 ?
面倒臭い漫画だな。
また婚約者まだ諦めてないのか。
なんなんだ、この漫画?
シーズン1完だったのに続いてるのね。
課長が気持ち悪すぎて嫌。
杏奈のアホなのか?
こんな男嫌だけどな。
気持ち悪い漫画。
課長の闇が深過ぎる。
泣ける。
お互いに想いあってる感じが素敵。
きゃーっ!
良いね、良いね!
読んでて辛いわ。
爽子可哀想。
課長そこまでして手に入れたいのか。
怖い。
きゃーっ!ヤダ嬉しすぎでしょう!
図書館に行けば良いのに。
何を凹んでるんだか。
季節の変わり目に
041話
第40話