ゼラニウムのくだりが意味分からん
-
1
3968位 ?
ゼラニウムのくだりが意味分からん
うん。雄平はいいやつだ。
赤星はちゃんと優しんだな。
やはりユキはだめだ。好きじゃない
赤星の方がよっぽどいい。ユキはだめだ。好きになれない。
もう!!ほんと!!キュンキュンするし。
合格おめでとう!!努力は裏切らないよね。私もガンバろう。
資格試験に挑む姿が私と重なる…ガンバろうって再認識した。
自立はとても大切だわー。ホント大事
開発とかされてみたいわーー
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
037話
第13話 1