富士山は右手では?この違和感に話が入ってこなかった
-
16
3968位 ?
富士山は右手では?この違和感に話が入ってこなかった
タメ息しか出ない…どこにこんな中身もイケメン落ちてるの?(゜Д゜≡゜Д゜)?
深いタメ息しか最早出ない
控えめに言っても最早、読むだけ無駄なコマばかり
2人しか居ないのだから、馬車の中で話せばよくないか?
皆様仰ってますが、最後の予告はまず不要。そして内容も主に主人公の心の声で構成されていて、終始説明感。漫画として如何なものか。絵で見せられるのだからある程度は表情、コマ割り相手との会話で成り立たせてもらいたい。小説ではないのだから。
アスカっぽい。
王よ。おまえは本当に王なのか?あまりにも王としての素質に欠けているが。
おせーーーよ。王子様。
貴族って馬鹿しかいないのだろうか。
このたび鬼上司の秘書になりまして
040話
20話(2):旅行