2.0
絵が雑で高校生の割に幼く見える。
ストーリーも「ハグ友」って意味わからないしトキメキ要素もなかった。
-
0
2182位 ?
絵が雑で高校生の割に幼く見える。
ストーリーも「ハグ友」って意味わからないしトキメキ要素もなかった。
ヘラヘラして自己主張しないヒロインとクズな彼氏。
よくこんなんで何年も付き合ってたなという感じ。
指輪渡してプロポーズするかと思いきや…
代表作である「彼方から」も壮大で良かったんですがこの作品は高校生たちを主軸にしてオカルト的な要素をあちこちに散りばめてあります。
ちょっとボーっとしているヒロインがかわいい。
手作りの布雑貨を売りながら生活しているヒロイン。
ある日姉とその子どもがやってきててんやわんや。
更に元カレとの再会まで…
日常のほっこりした世界観が好きな作者さんです。
ベランダから落とした缶ビールが縁で仲を深めていく。
設定に無理がなくヒロインも等身大のアラサーで共感できました。
短編集なので他の作品も読みたい。
ヒロインが勤める職場に新しく来た上司はどうやら内部調査をしているようです。
しかもかつてヒロインと顔なじみだった実家のアルバイト店員でもあり…
仕事に励む彼氏いない歴5年のヒロインが友だちの離婚弁護士と顔を合わせる。
お互いに一触即発な雰囲気のなか、なぜか婚約のフリをする事になり…
彼氏に尽くしすぎていつも振られてしまうヒロイン。
愛猫のナッツが人間になってヒロインを癒してくれるけど一週間以内にキスをしないと元の姿に戻っちゃう。
大正時代を背景にヒロインの少女とイケメンな妖の男性が強い信頼関係を築いていく。
ふたりの仲がなかなか進展しないのでもう少し早めの展開をお願いしたい。
小説の方を先に読んでしまいましたが、内容的にコミカライズの方が違和感がなかったです。
話数も少ないので気軽に読めると思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
1日10分、俺とハグをしよう