ドラマ1話を見て、すごく良かったので原作も読んでみたくなりました。無料で読めるので嬉しい!
-
0
921位 ?
ドラマ1話を見て、すごく良かったので原作も読んでみたくなりました。無料で読めるので嬉しい!
志摩くんの気持ちがよくわからないんだよなぁ…本人も悩んでるんだろうけど。
杏ちゃん…雪人に会いたかったんだよねぇ
とにかく桃ちゃんと何ともなくて良かった!
こんな奴の下につくなんて屈辱だよ…
なんかめんどくさい展開になってきた
何がしたいの、この母親は。
みつみちゃん、ほんとかわいい…なのになんで志摩くんはモヤモヤしてるんだ?
こんなに複雑に絡み合ってるけど、キャラクターが描き分けられてるから混乱しない!
怖いよ…呉林も新島も人が死んでも何も感じない人種だもんね。
セクシー田中さん
001話
第1幕 幸せになりたいわけじゃない-1