なるほどねーたぶん全部演技だろうな。
-
1
921位 ?
なるほどねーたぶん全部演技だろうな。
その歳まで独身なのは、こういうところだよね。
きっかけは何であれ、背筋伸ばして生きていけるのは素晴らしいよね。
おばさんは失礼すぎるけど…
ベリーダンスってこんなに難しいんだね!
ドラマでも田中さん細いなーって思ってたけど、原作どおりなんだねー!
田中さんと知り合って、あかりちゃんも大事なことに気付けたね!
本当、女子高生ってブランドだよね。女子高生の頃、二十歳になった姉に「20代なんてもう終わってるね」と言った自分を恥じています…
ベリーダンス、素敵だよねー!臍の形も綺麗じゃないと無理だなあ…
田中さんのダンス早くみたい!
セクシー田中さん
011話
第3幕 誰かのためにだけ踊る -1