この関係、距離感も絶妙ですごく良いなー
-
1
921位 ?
この関係、距離感も絶妙ですごく良いなー
かっこいいおばあちゃんだなー
懐かしい!ロンタイBABY読んでました!
本当それよ。一人で生きていけるよ。何ならプレッシャーだわ。
本当に!もう体のどこかしら痛いから、どこも痛くない状態が無い…そして治るまで時間がかかるのよね…
あかりちゃんと進吾くん、そんな感じだったんだー。でもそんなにすぐに友達って割り切れないよね。
あかりちゃんがどんどん変わっていく!かっこいいよー
この誰にでも優しい志摩くんでも、いざという時は守って欲しいよね!
田中さんの貴重な居場所だったのに。ゆっくり治そう!
こんなにトレーニングしてるし、ダンスもしてるのに四十肩ってなるもんなの?
グランマの憂鬱
003話
第1話 3