昔と価値観も違うし、なかなか難しいところではあるよねー
-
4
921位 ?
昔と価値観も違うし、なかなか難しいところではあるよねー
流星くん!またたまには遊びに来てねー
人当たりが良くて誰からも好かれる感じが、まさにサイコパス!
入江くん、いよいよインターンか!頑張ってー!
あこちゃんがあぶない!
悲しいけど、人の悪口で盛り上がってしまう時ってあるよね…
流星くん、グランマと過ごしたら何か変われるかも!
ナルちゃん…でも疑いが晴れて良かった!
みんなお友達だったんだね。あと所々セリフが抜けてるけど、今の時代にはアウトな言い回しなのかな。
成瀬ちゃんは無罪です!
グランマの憂鬱
026話
第6話 1