物件見るの楽しいよねー
-
0
921位 ?
物件見るの楽しいよねー
競歩の高嶺先輩カワイイ…そしてまさかの氏家くん!
この二人は本当に良い子なんだよね…激しくすれ違ってるけど。
おばあちゃんを下に見てる感じが許せない!
本来子育てって親がするものでしょ?孫のお世話もたまになら良いけど、毎日これじゃあ大変だよね。
お嫁さんが嫌がるのは、先回りする甘やかしだと思う。グランマはあこちゃんの甘えたい気持ちを受け止めてる感じだよね。
ホントどうやったらこんな子に育ってしまうんだろ?
自分がした事は、そのまま自分に返ってくるんだよね。
じいさんのためにグランマが一緒に入会してくれるんだね!
お母さんは責任があるからしっかり子育てしないといけない。でも祖父母は無責任でいいから、甘やかしちゃうんだよねーってうちの実母も言ってるな。
プリンセスメゾン
001話
第1幕.新しい都市の物件