反響があるといいなー。ワクワクするね。
-
2
920位 ?
反響があるといいなー。ワクワクするね。
早く見つかって欲しい…
2人きりはだめだよ!すぐ塚本先輩を呼んで!
ユキちゃん!帰ってきて!
また新たな人?と思ったら、こちらのコメントで真央だとわかりました。みんな顔が似てるんだよなー
まさに絵に描いたような毒親だね。さっさと捨てちゃえ!
うわー!大変だ!もともと外の子だもんね。
まぁでも2人が良いなら良いんじゃないかな。他人から無責任に色々言われると迷っちゃうよね。
やっぱりキャットフードは栄養価は高いんだね。
たいようがくれたごはんなら食べるかも!
日に流れて橋に行く
028話
第九候 牡丹華①(ぼたんはなさく)(3)