殿堂入り!って…もう泣けちゃうわ
-
1
920位 ?
殿堂入り!って…もう泣けちゃうわ
チャーリー、変なことに巻き込まれないで欲しい!
チャーリーは自分の意見をしっかりもっているのがスゴい!
ビーガンの考えもわかるんだけど、戦争はだめだよ
チャーリー気になるなー。同じ学校だったら面白そう。
不倫なんて時間の無駄!お金の無駄!涙の無駄!得られるものはゼロだし、失うものばっかりだよ。もっと旅行行ったり美味しいもの食べたり、勉強したりして忙しくしてれば良いんだよ。不倫してる暇なんて作らなきゃ良いの!
新しいおうちもだんだん慣れて良かった!
美雨は依存体質だから、遠距離は無理なんだろうな
卯ノ原さんがどんどん垢抜けていくの楽しみ!
新しいおうち、気に入ってくれるかな?
スキップとローファー
108話
Scene(52) ドキドキの海〈2〉(2)