クロちゃん可愛い…実家のネコが亡くなって12年経つけど、今でも写真を見ると浸っちゃう。
-
1
914位 ?
クロちゃん可愛い…実家のネコが亡くなって12年経つけど、今でも写真を見ると浸っちゃう。
間宮くん…とことんついてないヤツ…
今里さん、めちゃくちゃいい子じゃん…
昔の担当の人だよね
この子も関わっちゃいけない人種だ!
介護は終わりがないからね…うちの実家の父も倒れて半身麻痺が残ってるけど、あれから26年経っても麻痺はあるけど元気だし。実父だから気を遣わずに済むけど、義父だと気を遣うよね。
藤沢姉妹はけっこうヤバいなー
今里さん、機転をきかせてくれた!ありがとう!
注文住宅って夢があるねー!うちは転勤族だから無理だけど(悲しい)
なんなのー?怖すぎるバイト!
Bread&Butter
031話
EPISODE. 14 モーニングセット(1)