時子さんの力で、みんなどんどん明るくなって前向きになってる!
-
0
914位 ?
時子さんの力で、みんなどんどん明るくなって前向きになってる!
なるちゃんの白目!そして里帆の反応なに?
良い人だった!純さん、こんなに料理作れるって女としても人間としても尊敬しちゃうよー
ひどい話だけど実際こうだった。15年前に息子を産んだとき、義母に「男の子を産んでえらいわ。私は三人目でようやく男の子だったから」って言われて、こういう考え方の人がまだいるんだなって実感したなー
ホント何度も言うけど、真央だけはやめて欲しい。傷つくのが目に見えてる。
中学生だもんねーそりゃお母さん帰ってくるわねー
ドキドキするねー!
確かにこのまま結婚しても、いずれぶつかる問題だったかも。
これは名言!気に食わない!
恋愛と結婚は別だと思うなー。ゆずきちゃんと洋一さんみたいな感じの方が、夫婦としては良いと思う。
日に流れて橋に行く
057話
第十九候 桐始結花(其之三)(2)