一人でいるのも楽だし、誰かといて楽しいのも自分だよね。そのままで良いんだよー
-
0
918位 ?
一人でいるのも楽だし、誰かといて楽しいのも自分だよね。そのままで良いんだよー
小雪ちゃんの事、気になってしょうがないんだね。
三人仲良くなった!小雪ちゃんの味方が増えて良かった!
陽太くん、優しい!小雪ちゃん、良かったねー
あぶないよー!逃げて!
あーちゃん、ホントにミズキちゃんの事好きなの?
雑誌に載ると、ますます目立っちゃうね。
圭ちゃん、良い子!こういう子に助けられる時あるよね。
開くん、エライ!よく耐えた!
いきなり違う話になった!
氷の城壁【タテヨミ】
013話
氷の城壁(13)