学校は狭いし色んな子がいるから、厄介なタイプと絡むと最悪だよね。
-
0
918位 ?
学校は狭いし色んな子がいるから、厄介なタイプと絡むと最悪だよね。
ヨータみたいな人、ホッとするね。
もーなんで言っちゃうのよ!
うわ!五十嵐きた!もうこゆんちゃんと関わらないでくれー!
みきちゃん良い子!でもミナトは、出来るだけ距離を置きたいタイプだな。
良かった!やっぱりみきちゃん好きだわー
なんだなんだ?面白くなってきたけど、ドロドロしない展開を望む!
ちょっとわかる気がする…ヨータくんは良いけど、この雨宮くんは苦手なんだろうな。
え?どういう意味だろう?
ちょっと苦手なタイプだね…小雪ちゃん大丈夫?
氷の城壁【タテヨミ】
023話
氷の城壁(23)