なんか涙出てくるよー🥲もう大丈夫だよ!
-
0
920位 ?
なんか涙出てくるよー🥲もう大丈夫だよ!
そうか!付き合うってどうするか何するかわからなかったのかー
えええ?こゆんちゃんも幸せな1日だったのに。ミキどうしたの?
すごく良い1日だったねーミキ頑張った!
興奮してるヨータも可愛いし、みんなに報告して気持ち悪がられるミナトも可愛いし、ミキも告白うまく行くといいなー。みんな可愛い💕
あはは🤣最後の田中くんいいわー
うわーー!最高!
こゆんちゃん!がんばってるなー。修学旅行のホテルで好きな人と会うと、ものすごいドキドキするよねー
五十嵐くんとこゆんちゃん、いい関係になったねー
ほのぼのコンビ大好きー!
氷の城壁【タテヨミ】
110話
氷の城壁(110)