うわぁ〜 、なんて穏やかな最終話
感動しました!
結婚て、ただしあわせなだけじゃないけど、
辛かったことも苦しかったことも
全て愛
たしかにそうです!
完結、ありがとうございます!
-
2
604位 ?
うわぁ〜 、なんて穏やかな最終話
感動しました!
結婚て、ただしあわせなだけじゃないけど、
辛かったことも苦しかったことも
全て愛
たしかにそうです!
完結、ありがとうございます!
ややこしいことになりそうだ。。。
上坂くん、気をつけて
本番はこれからだ!
レナード、ミランダと結婚したこと後悔してるんだろうなぁ
レナード、本当にミランダと結婚したんだ…
この先思いやられるな
ダイアンたち大丈夫かな
レナードがジュディへの気持ちを自覚した!
これからどうなっていくんだろう
ジュディの気持ちもわかるけど、レナードが不憫に思えてきた…
ずっと苦しんできたんよね
こころの闇、自分を蔑むこころ
癒されますように
レナードはザカリーから自由になりたかったんだ!
ジュディは離婚するつもりみたいだけど、この後どうなっていく?
レナード、ジュディへの気持ちがどんどん変化してきてるよね
レナードもちゃんと協力してくれてるよ
ラン、ルミエにあんな風に対応してて良かったのかな
ユスにはシナがいるからって、
ルミエを気にかけようとしてるところない?
本当はユスの方が好きだよね
それでも愛を誓いますか?【フルカラー】
126話
最終話(4)