リア、カイテルに大事にされてるなぁ
-
0
604位 ?
リア、カイテルに大事にされてるなぁ
笑笑
フェルデル、本当おバカだなぁ^ ^
でも意外と陛下と良いコンビなのかも
たしかにみんな面白いっっ笑笑
カイテル親バカになってる!
よいぞ〜
リアかわいい〜っ!
たった1人の肉親だもの祝ってあげたよいね
カイテル、そんなに悪い人じゃ無さそうだ
もどきちはカイテルと似てる気がするけど?
何で見えたら見えなかったりするんだ?
いつ狙われるかわからないものね
無事でよかった
なぜみんな精霊を知ってることに疑問を感じないんだろう…。
ユス変に思ったりしてないのか?
赤城、何でやつだ!!
あの表情、ムカつく!
真山くん、本当真っ直ぐな人だな
皇帝の一人娘
023話
第22話