笑笑
フェルデルかわいそう〜
でもアシシよかったね^ ^
-
0
604位 ?
笑笑
フェルデルかわいそう〜
でもアシシよかったね^ ^
リアうまい!
よく切り抜けましたね
皇后ーっっ!
これは一筋縄ではいかない感じだな。。。
リア、良い性格してるな!
いいぞ!
アシシにと仲良し計画がんばれ〜
フェルデル、そんなに女の子欲しいんだね〜
シルビアとの間に生まれると良いね^ ^
もどきち、面白い!
おっとドランステだったっけ?
やっぱりアシシ。
辛そうだな…
リアはフェルデルに見つかったのかな?
あれはアシシ?
だっけ?
カイテルとセルイラ家族はそんな関係だったんだね
カイテルの心はリアの存在で変化していってるんだね〜
皇帝の一人娘
060話
第59話