そうか、もう婚姻届け出してあったのか
両親と葉月は戸惑うよね
華の能力隠してるから、圧で抑えるしかないんだろうけど、
上手く収まってほしい
-
0
604位 ?
そうか、もう婚姻届け出してあったのか
両親と葉月は戸惑うよね
華の能力隠してるから、圧で抑えるしかないんだろうけど、
上手く収まってほしい
そういうことか!
だからドランステもこの間心配で見に来てたのか!
なるほどね
テレニア、ちゃんと母親してるんだね〜
リアが羨ましくなるのも無理ないな。
リアは賢い子だから本当は色々我慢してるんだろうな
面白くなってきそう^ ^
でも葉月がかわいそうで、ちょっと心配
ラン、ユスへの気持ちにだんだん気づいてきてるんじゃないかな
恥ずかしがってた顔がすごく可愛かったです^ ^
ランが未来を変えて来てしまってるから、ユスとシナの絡みもどう変化していくか楽しみですね^ ^
もしかして大賢者イブリアとシナとランて、同一人物?な気がするのは私だけでしょうか?
かげ口されてると、そんな気がなくなっちゃうよね
リアの気持ちわかるなぁ
本当にドランステ何者なんだろう?
消えたり、現れたりって、何か術が使える人なのかな
リアのことも周りの事も、よく知ってるし
おっ!
もどきち久しぶりに登場!
カイテルは何であの親子と一緒にお茶したりしてたんだろう?
リアだって不安になるよね
華の無関心さが良かったんだね
それにチカラも強いしね〜
両親や葉月がどう思うかな
結界師の一輪華
012話
第6話(1)