史子さん、幸せな様子で何よりです^ ^
千春さんと寛志さんは
考え方の違いはあっても揺るぎない夫婦愛のはず。
これからのおふたりがどう進んでいくのか楽しみです
-
0
604位 ?
史子さん、幸せな様子で何よりです^ ^
千春さんと寛志さんは
考え方の違いはあっても揺るぎない夫婦愛のはず。
これからのおふたりがどう進んでいくのか楽しみです
赤星くん、もしかしてこれから動く⁈
タオルマスクの双葉、かわいい〜
洸の様子がわかって少し吹っ切れたかな
双葉、もしかして…
決心したのかな
やっぱり、洸体調悪かったんだ…。
そんな気がしていた。
大切な人を失った人にしかわからない悲しみがあるんだろうなぁ
何だかとっても複雑だなぁ…
仲睦まじくて良いですね^ ^、
史子さんは何用だろう?
悠里、双葉のことをよく見ててわかってるね〜
こんな子が友達にいるって幸せだね。
私も人の顔色みてしまうところがあるから、こう言いえる悠里がカッコいいと思う
みんな良い子たちなんだろうなぁ。
上手く噛み合ってないから、あんなかんじになっちゃってるけど。
2人の両方の気持ちがわかる。。。
2人ともよく頑張ったね
離縁は致しかねます!【フルカラー版】
057話
予期せぬ返事