洸は成海さんとケリつけようとしてるのに、
歯痒いっっ。。。
-
0
604位 ?
洸は成海さんとケリつけようとしてるのに、
歯痒いっっ。。。
小湊くんもストレートだね^ ^
修子はポーカーフェイスだけど、どうだったんだろうなぁ
菊地くん、ストレートに押してきますね〜
双葉はどうするんだろう?
やっぱり洸がいた〜!
でもすれちがっちゃつてるね。。。
洸の気持ちも双葉の気持ちも両方わかるから、切ないね
うーん、
洸はもう少し素直になった方がいいよぉ
内宮くんと悠里、いい感じなんだ!
悠里よかったね〜
成海さんは何をしようとしてるのかな…?
また波紋広げようとしてるのかな…
ちょっと心配
2人でちゃんと話せてよかったね。
さっちゃんは本当に良い子だね
何だか同じ学校のアパートの彼、
葵のこと気にかけ始めてるのかな?
一波乱ありそうですね
カリックスはルール一筋なのに、何だかかわいそうなきがする…
もっと信じて頼ってあげて欲しいなぁ
えっ?
どういうことなんだろう…?
遺言状には何で書いてあったんだろう
アオハライド
130話
PAGE.31(2)