赤星くん、さちと噛み合ってない感時だけど、いい人だなぁ^ ^
さっちゃんには明るく楽しそうにしていて欲しい
-
0
604位 ?
赤星くん、さちと噛み合ってない感時だけど、いい人だなぁ^ ^
さっちゃんには明るく楽しそうにしていて欲しい
修子と小湊くん、面白いっ!
修子は洸の気持ち知ったけど、
小湊くんと修子は見守るしか出来ないだろうなぁ
成海さんも辛かったね。
洸も成海さんも前向いてがんば!
みんなが幸せになりますように
成海さんはこういう感じで洸のファーストキスを奪ったのね!
なるほど〜
なるほど!
そういうことね^ ^
たしかにそうそう。
興味を持つと無意識にアンテナ張ってるものね。
菊地くん、偉い!
洸のためらった手…
すごく感情が現れてたなぁ。
自己嫌悪に落ちるなら、そのまま手を離すなよぉ
内宮くん、素直で良いね〜
悠里幸せだね^ ^
雄平かっこいいな。
朱美、雄平と付き合えて幸せだったね
菊地くん、なんていい人なんだろう。
それだけ双葉のこと好きなんだね。
ただこのシチュエーション、かなり恥ずかしいかも。
悠里、よかったね〜^ ^
やっぱり内宮くん、ただのノリでいったわけではなかったんだ♬
双葉と洸はどうなる?
洸、ハッキリ伝えないとこのままダラダラになっちゃうよ〜
CRAZY FOR YOU
037話
CRAZY FOR YOU③(4)