はるかちゃん、NICEアイディア💡
しょうがない2人に作ってやってね
-
0
604位 ?
はるかちゃん、NICEアイディア💡
しょうがない2人に作ってやってね
幸せなハッピーエンド♪
エステラが不安や心配なく幸せと思える最後で安心しました!
ありがとうございました
えっ⁉︎
これでやっとハッピーエンドになると思ってたのに、エステラどうして?
リンデアはやっぱり気づいてたのね!
そんな場面があったから、もしかして…?
とは思っていたけど^ ^
エルケルはやっとホッとできますね
ティソエンの告白、かっこよかったなぁ
人間として好き
って一番の褒め言葉のような気がします
エステラ生きててよかった
殿下、助けてくれてありがとう
エステラ木になっちゃうの⁉︎
殿下早く見つけてあげて
え〜っ!もう終わっちゃった
一話が短い気がする
もう少し読みたい!
やっと変化が出てきたのに、お母さんやっちゃった。。。
これはけんくん辛いよ
うんうん、たしかに2人は大丈夫だね
藤井くん面白いなぁ。
彼の返しが何とも言えん(笑笑)
きよく、やましく、もどかしく。 分冊版
028話
きよく、やましく、もどかしく。 11(2)