エイデンかなり顔が険しい…
エリーンも本当はエイデンのためを思って必死なんだけどね
上手くいってほしいなぁ
-
0
601位 ?
エイデンかなり顔が険しい…
エリーンも本当はエイデンのためを思って必死なんだけどね
上手くいってほしいなぁ
エリーンも辛い
でもエイデンは何も知らないから、もっと辛い
馬のドヤ顔が決まりすぎてて面白い❗️(笑笑)
エイデン、エリーンと仲良くなりたくて、頑張ってる
自然と身体が動くようになってきてるんだね
この状況辛い気がする…
エイデンがユリアと出会って、惹かれ合うのか、合わないのか…
シナリオ通りにはならない気はするけど、もうそうなったらと思うと胸が痛むよね
エリーンにとっては落ち着かないよね
ユージン1人で頑張ってるのかな…
全てを受け止めようとしてしまう誠実さや賢さがあるから、大変だろうなぁ
エイデンの心の声よ!
そうだよね〜^ ^
切ないな
2回目の人生でもご夫妻が亡くなる未来は変わらなかったんだね
この2人、ずっと見ていたいくらいかわいい
このまま仲良くいってほしいなぁ
リアも恋しちゃってるね〜^ ^
エイデンかっこよく成長したね〜
黒幕夫に惚れられました
045話
第45話