先輩の幼なじみ、大人の対応。
カッコいい!
-
0
6047位 ?
先輩の幼なじみ、大人の対応。
カッコいい!
ついにブラッドの正体に気付く人間現れる。
宝石の力だけで生きるって、魔物でも人間でもないわけ?
ブラッド、イシュカと共に生きたいと思ったんだね。
自分の危険もかえりみないほど。
本当に怖いものは、怖い姿をしていない。
イシュカにやる気がでてきたぞ!
新しい展開に期待!
魔物の知り合いは人間?
魔物と付き合えるんだから、寿命が長いのかなあ。
一気に話が進みました。
次回は新しい章に突入?
今回は掛け合いのみ。
次回に期待。
何を大切にしているかは人それぞれ。
ひどいことをした方は、悪い思い出にならず、そのまま大切な思い出。
氷の魔物の物語
009話
傷(キス)の証(2)/傷(キス)の証 番外編「真夏の夜の夢」