先生との対面気まずw
マジで行動も思考もめっちゃDTでwww
最初の夫は公爵だなんて高い身分で一体何やってんの?反乱??
てか戦だ、ってやたら派遣されてるけど、国内荒れてるんだろうか?それとも周辺国と緊張状態で、威圧目的で国境を回されてるとか??
-
4
5495位 ?
先生との対面気まずw
マジで行動も思考もめっちゃDTでwww
最初の夫は公爵だなんて高い身分で一体何やってんの?反乱??
てか戦だ、ってやたら派遣されてるけど、国内荒れてるんだろうか?それとも周辺国と緊張状態で、威圧目的で国境を回されてるとか??
噂ばっかりを信じてたって気付いたのはよろしいが、いきなり盛るか?
だからまずは話をしろよお互いによ
ようやく誤解を解いてくれる橋渡し役が現れたと思ったのに、解雇はしないでくださいよ⁉︎
おじいちゃん先生も要らぬ一言を付け加えてくれちゃって!
てか遺書は本当に何処行ったの?妻の部屋が汚くて夫の部屋に居るから、まだ見つかってないなんて事ある⁇
こういった作品は最初にすれ違いを持たせて、それを解決して溺愛になっていく過程を楽しむ漫画なのだと思っていても思います。
子が欲しいとか幼い頃の知り合いだとか言えよ!
お互い言わなさすぎてわけわからんわ!
ええ加減そのすれ違い様は要らん苦労を負いすぎやろ!
ここでは「喜んでお受けします」って言っているのに冒頭のあの態度じゃ、公爵家側からしても話が違うって怒るところではない?
男の身分知らんけど、公爵家が男を集めてて主人公に選ぶ権利があるみたいで、選ばれてるのにメイドから女主人がどう見られているかも考えられていないお馬鹿さんな男のようだしなぁ。
ラストよく生きてたな。
子供に世話をさせる毒親だったが、障害持ちで世話をさせるために子供を持つって言う狂ったやつも存在するので、これからも毒親であり続けるのだろうな。
あ、じゃねぇよ。
考えが足りないのによく副団長なんて役職に就いてたなー。貴族って家の事、体面の事を考えて行動するもんじゃないのかよー。
弟君は優秀そうで良かったねー。お家取り潰しじゃないなら、本人追放できて弟君に継がせられるから。
副騎士団長とかいう立場だったんかよーしっかりしなよー。
プレゼント選ばせた時も、仕事着で長時間街で彷徨いてたらおかしいな、仕事中じゃないんかなくらい思えよなー。
弁護士、胡散臭さ隠す気ある?w
その理由で付き合ってるって提携会社に言っちゃうんだー。反省する様子に惹かれるとかドSなん?って思われない⁇弁護士とえみ共に裏があるだろうから、主人公達だって言葉通りには受け取らないだろう事は解るんだけど。
社長に言って弁護士替えて貰うとかできないの⁇
自分も高い地位にいるなら、選定とか変更提案くらいは権限ない⁇
しつこいG並みのそいつは、パーティ会場からはとりあえず追い出そうか。
もう鬱病ですやん。精神科行きなー
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
021話
溶けてしまいそう