登場人物、みんな良い人ですねー、癒されます。
-
0
511位 ?
登場人物、みんな良い人ですねー、癒されます。
「CEOにロマンス」…?
ロマンスぅぅぅ〜!?
何故だろう、二人の幸せを願っているのに、アシャンが結婚して幸せな家庭を築く様子があんまり想像てきない…。変な話なんだけと、その相手が例えハニーであっても。
う~ん…。
精一杯おしゃれしてデートする、かわいいじゃないですかっ!
見た目はハイスペで近寄り難くても、お互いに対して一生懸命な気持ちに好感度が上がります!
ルックスも仕事のスキルもある、でもすごく真面目な二人、自然と応援したくなります。
貴行クン、邪魔せんといてねっ!
経験ある人もいると思いますが、同じ空間にいれば、例え付き合っている事を隠していたとしても、二人の空気感で何となく解るというか。
ましてやこれ以上はないお似合いの二人ですもの、騒ぐなんて野暮というもの、と思うけど、それじゃ話が盛り上がらないか(笑)
悠介は女心が意外とわかってないかも、モテる男の恋知らずみたいな感じかな?嫉妬されて独占欲みせられて嬉しくない女子はいませんぞ?
ホントに思春期っていう言葉が合ってる(笑)
初々しい恋人なりたて感、ダダ漏れです。
お互い以外周りが全く目に入ってないこの感じ。
カワイイですね、ずっと観ていたくなる。
恋したイケメンの心の声、新鮮です。
意外と顔面偏差値の高い人は、恋しらずだったりするからね〜。
何か、もう…、はい、って感じです。
ザカリーはこういう人なんですよね、だからこそ愛しいといいますか。68話目ですからね、流石に免疫できましたよ、私も(笑)。
何がともあれ出征前夜の告白、間に合って良かった。
さぁ、ザカリー、ビアンカの不安を消し去ってあげてください!
うっわ〜、相思相愛!
いままで命のやり取りが基本のストーリーだったから、舞台が日本だなんて信じられない!
このまま幸せな感じで終わって欲しいな♡
【ショコラブ】溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~
055話
溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~19(1)