史月にムカつき過ぎて、軽い動機がするのだが😡💢
瀬尾くん、脇甘過ぎだって〜😩
他人のことなんて、どうだっていいじゃん😖
一番大切な人を、悲しませないで😢
-
1
11位 ?
史月にムカつき過ぎて、軽い動機がするのだが😡💢
瀬尾くん、脇甘過ぎだって〜😩
他人のことなんて、どうだっていいじゃん😖
一番大切な人を、悲しませないで😢
うわ〜😨史月って…読むの止めようかと思うレベルの最低女だわ😡💢
いくら同性でも、了承も得ずに勝手に胸揉むとか…
警察に突き出してよろしい😤👎
なんか…エッチいのが、始まったけど…
いまいち話が分かりません😓
特に2人の心理が…😮💨
ジル王子?初めて役に立ったんじゃない🤭ぷぷ
ファリスが「北部に残れ」とサナに言ったのは…
流石に可哀想やなぁ〜と思いました😢
好きな人から、そんな事言われたら…辛すぎます😖
サナのこと、そんなに好きじゃないけど…
ファリスの記憶が戻らないと、リームの思う壺だから
ファリスには早く、記憶を戻してもらいたい😑
レライエ…久々の登場やな〜😵
もう2度と、あ〜たの出番はないと思っとったのに…
その容姿で、おまけに子供までいるのに…
まだ公爵様のこと、落とせるとか思ってるところが
イタイわ😨💧
話と関係ないんだけど…
この作品は、人物画も素晴らしいけど…衣装やアクセサリー、背景画など…どれも素晴らしいですよね🤩✨
今回、私が特に素晴らしいと思ったのは…
皇帝の王冠です👑✨すごくリアルで、驚きました‼️
ターナは、どこでも…モテモテやね😅
チャライケメンは、やはり異国の王族でしたか🤔
確かにターナは、魅力的だけども…
たったあんな短い時間で、ターナの何にそんなに
惹かれたのかな🫤?
これは…ゼト様、心配ですね😓
侍女達の言う通り…早くターナと婚姻しましょう‼️
蓼丸くん?素直に気持ちを伝えるのは…良いことだよ✨
でも仕事で関わりのある人と、話さないわけにはいかないんだよ😓
もうさ〜解決策は、一つだけなんじゃないの⁉️
2人…"同棲"しな🏠✨
うん。私もそう思うよ‼️
もし、あそこに蓼丸くんがいたら…絶対、全力で庇ってたと思います😤💨
怪我も…指どころじゃなかったかも🤭w
なんですか〜🤩✨この可愛い生き物(蓼丸)は⁉️
小学校の運動会で踊る蓼丸…可愛すぎてヤバいです😍
彼氏がこんなに可愛いなんて…羨ましいな〜😆💕
カッコいいより…良い😤👍✨
榊さん、大丈夫😨?
瀬尾くんからは逃げられない
028話
私、子供がほしいの