すれ違ってますね〜💧
こういうの…苦手です😖
早く爽太と静流に、上手くいってほしいです😢
-
0
11位 ?
すれ違ってますね〜💧
こういうの…苦手です😖
早く爽太と静流に、上手くいってほしいです😢
爽太〜😨な〜んで、ソレ言っちゃうかな〜😩
せっかく、良い感じになりそうだったのに〜💦
普通に考えて…先輩に、あんな言葉言って大丈夫なの💧
相変わらず、レオンは素直じゃないなぁ〜😩
誰が見ても、グレイスに惚れてるやろ🤭ぷぷ
その真珠のネックレス…
捨てるくらいなら、私にくれませんかね😅
本当…この兄妹は、血が繋がってるの😨?
妹は間違いなく、母親の子って分かるけどな😤💨
バカだから‼️💢
な〜んて素敵な提案でしょうか🤩💖✨
東雲社長は、離婚の条件を"お互いに本当に好きな人が
現れたら…"って言ってたけど、たぶん東雲社長は
高校時代から心春のことが好き😘❤️
で、心春に本気で自分のことを好きにさせる自信がある
から、絶対に離婚はさせない‼️って思ってそう🤭💓
絵も綺麗だし、溺愛系だから…めっちゃ好みなんだけど
今月ポイントが少ないので😢ポイント復活したら絶対見に来ます😤‼️
東雲くん…タイミングよく現れましたね😵‼️
なんで🤔?それは…漫画だからです😂w
…てか、心春も無防備すぎんか😠⁉️
いくらお金に困ってるとはいえ…
いい大人が食事だけでお金もらえるとか…
そんな美味しい話、あるわけないじゃんね〜😩😮💨
こんな職場…最高やないかーい😆💕
てっきり社長のコネで入社したって、陰口やら嫌がらせを受けるかと心配してたけど、大丈夫でしたね😅
あとは、お金の心配だけか…😓
教育ローンとかで、借りちゃえば🤔?
でもきっと、東雲社長が貸してくれるんでしょうね🤗
いいな〜☺️現実でも、こんな偶然あればいいのにね✨
✨捨てる神あれば、拾う神あり✨って、やつやね😉
危なかったですね😱💦
現実でも女の人は、飲み物に気をつけた方がいいですよ😓
カラダで感じる嘘の恋
010話
第3話 私たち、どうすればいいの? 2