叶羽が『幼馴染』って言う度に…"イラッ"とします💢
そして灰斗は、残念イケメンなのがイイわ〜😂w
叶羽のジャージ…ス〜ハース〜ハーしてるし🤣ww
-
2
11位 ?
叶羽が『幼馴染』って言う度に…"イラッ"とします💢
そして灰斗は、残念イケメンなのがイイわ〜😂w
叶羽のジャージ…ス〜ハース〜ハーしてるし🤣ww
自分から男を探すのは、もうしないかなぁ〜…なら
灰斗で、いいじゃん‼️
てか、灰斗がいい🤩💗
そうだよ〜叶羽😠こんなにイケメンで優しい男なんて
どこ探したって、いないんだからね‼️
いつまでも、その"キョトン顔"してんなよ😤💨
これはこれで…ちょっと嫌だな😨
ユーレイ達の為だけに、Hしてるみたいな感覚に
なりそう💧
充先輩…良い人すぎんか😳⁉️
なんか、トントン拍子に色々解決して…もうHしようと
してらっしゃる😵‼️
爽次郎も…グッジョブ😆👍✨
ようやく、気持ちを伝え合えたね🥲✨
おめでとう🤗💖
静姫…グッジョブ😤👍✨
ちょっと、今回の静流は…嫌いになりそうだわ😑
はぁ〜😩早くしないと、静流と充先輩が本当に
一線超えちゃうよ😖💦
爽太の静流への酷い言葉も全て…
静流への優しさなんだけどね😢
爽太…辛いね😫💦
君たち愛が重すぎる。(話売り)
015話
第4話(3)