シュシュは、外見もだけど…内面までエンリケ様に
そっくりなんですけど🤭w
本当の親子みたいで、可愛いです😘✨
-
4
11位 ?
シュシュは、外見もだけど…内面までエンリケ様に
そっくりなんですけど🤭w
本当の親子みたいで、可愛いです😘✨
双子ちゃん達、可愛いな〜😆💖
どうかみんな無事に、国境を越えられるといいね☺️✨
香澄ちゃんが、どんどん病んできてる😨💧
萱沼さんの狙いって…何なの⁉️
もし、香澄ちゃんのことメンヘラにしたいんだったら
作戦成功やね😓
はい。もう、手遅れで〜す😂笑
まんまと萱沼さんの策略にハマっちゃいましたね🤭💓
香澄ちゃんはいつ、萱沼さんがおかしいってことに
気づくかなぁ〜🤗
侍女を怒鳴りつけて、追い出したけどさ…
お前も同罪だからな‼️💢
もう本当に…この男にイライラする😡💢💢
もう…ダメだ😨
涙で画面が見えない…😭
なんで?ここまでセレスティアのこと…いじめるの?
セレスティアが何したよ😢
もういっそ…離婚して、解放してあげてほしい😖🙏
コレ…辛すぎないか😢
この作品の男共は、なんでここまでセレスティアを
追い詰めるのさ‼️😡💢💢
うわ〜😨最悪だ〜💧
てっきり、セレスティアが過呼吸とかになって倒れて
それを見て焦ったルースベルトが抱き抱えて、少しは
反省するのかと思ってたのに…
まさかの、セレスティアのビンタが炸裂するなんて😱
クソジジイが、何を隠し持ってるのか?
気になりますね😓
ルースベルトも、そろそろ素直になったらいいのにね😮💨
セレスティアが、可哀想すぎる😖
子供の頃のセレスティアが本当の姿だったんだよね😢
クソ親父のせいで、お母様にルースベルトまで失って
しまったなんて…😭辛すぎます💦
ただのモブなのに、侯爵家跡取りの保護者になりまして
013話
13話 第4話 これからのプラン(1)