大公がいない間に、このオバチャン(侍女長)が
何も仕掛けてこないと、いいけれど…
-
5
11位 ?
大公がいない間に、このオバチャン(侍女長)が
何も仕掛けてこないと、いいけれど…
私は密かに…エルキン卿推しです😍❤️
長髪がとても似合ってます😘✨
生意気な侍女長は、どうしてやりましょうかね😑
梓のこと「彼女」って言ったよ😵この男は⁉️
結局…流されちゃうのね😓
梓は立場が弱いんだから、ここはやっぱり社長が
ハッキリさせないとダメだと思いますけどね😤💨
じゃなきゃ、ただのセフレやん😩
大公はヴァネッサには優しくても、所詮悪魔だからね👿
取り扱いが難しそうだわ😓
ちょーっと待った〜😠‼️
やっぱり初夜…不発やないかーい😭
そして、恐ろしい事実が…
大公様は、童貞でいらっしゃいました😱💦
大公が初夜で『食べる』と言っていた意味は…
ヴァネッサの前世の記憶を《食べる》という意味らしいです😓
(人間の苦しむ感情が😋🍽️美味らしいので💖)
てっきり豪華なドレスを作るのかと思ってたら…
まさかの喪服ですか😳💧
しかし、2人とも(ユジェニア&エンリケ)俳優になっても
いいくらいに、演技が上手でしたね🤭w
エンリケ様の咄嗟の"お腹に3人目👶"発言には
ビックリしましたけどね😂w
きっと綺麗に着飾ったユジェニアの姿を見たら
エンリケ様も惚れちゃうかもね😘✨
それを見た時のシュシュの顔が楽しみだわ🤭💓
この男が…
仕事辞めるの「悪い」って、言うわけないじゃん😩
自分から、そうなるように仕向けたんだから😮💨
もう香澄は、終わったね…😢
どんどん萱沼のこと…嫌いになる😑
(もう「さん」付けて、名前呼んでやらない‼️💢)
悪魔を満足させる方法
027話
第27話