だから〜😩病院に行きなって‼️
-
7
11位 ?
だから〜😩病院に行きなって‼️
いくら…親同士が仲良くったって😨
普通、高校生(それも男女)にホテルに泊まれとか言う⁉️
もう親公認で《ヤッてこい😤👍》って、言ってるようなもんでしょ😮💨ふぅ〜
そうだよね〜🤔
まずは、ハグとか手を握ることから始めて、男の人に
触れても過剰に反応しないように訓練しないとね‼️
じゃないと…犯罪とかに巻き込まれそうで、怖いわ😰
ソレは…無理があるでしょ🤭ぷぷ
せめて、ベッドの裏側に隠れるとかしないと
シルエットで分かるってば😂w
何の説明もしないまま、渚のこと放置ですか…😑
むぎ…普通に人として、アウトでしょ😩👎
普通に病院に行って、診察受けたら?
いやいやいやいや😱💦
ソレ、普通に犯罪だから😡‼️💢
私の心が汚れてるからでしょうか…
見てて、むず痒くて仕方ありません🥶寒イボ💦
甘ーい😆💓甘すぎて…胸焼けしそうだわ😝笑
「来ちゃった」最高です🤩👍✨
灰斗が本気だして来てますね🤭💓
まだまだ叶羽は、灰斗のこと全く異性として意識してないけど…
きっと、嫌でも意識せざるを得ない状況に…これから
なっていくのでしょうね😘✨
愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~
009話
好きだよ1