私なら…佑志郎なんだけどな〜😩
外見も✨性格も😘✨
-
3
11位 ?
私なら…佑志郎なんだけどな〜😩
外見も✨性格も😘✨
私…結みたいな女キライだわ😡‼️
佑志郎の気持ちに応えられないなら、黙って送り出して
あげればいいのに…💢
結局、みんなにいい格好したいだけでしょ😤💨
進藤さんからしたら、結みたいな女イヤだろうね😩
無駄に前向きで😮💨
でも、宗一先生の夜事情を聞き出そうとする進藤さんも
大概だと思うけどね😑
社交界で1番のドンと言えば、やっぱりアノ人でしょ😏
ここは、きっちり前回の借りを返してもらいましょう😤
一つ疑問が、思い浮かんだのですが…
ヴァネッサの辛い前世の記憶を消す力は、ヘンには
ないのでしょうか🤔?
もしあれば、大公にだけ頼らなくてもいいのでは?
とも思ったけど…
出会ったのが、大公の方が早かったから仕方ないか😔
これも運命なのでしょう😮💨
「落とし前は、つけてもらうし」(ニヤッ)
どう、落とし前つけてもらうんでしょうね🤭w
はぁ〜もう少し、無料分多くしてもらいたかったなぁ〜
一応キープで、無料分が増えるの楽しみにしときます😉
はい。は〜い😏現実なら、絶対に現れない人が
駆けつけてくれたんじゃないですか〜🤭ぶふ
もし、いたとしたら…絶対、下心アリアリでしょ😂w
こんなイケメンの下心なら、大歓迎ですけどね😘✨
どえらいイケメン🤩キター‼️✨
名前までイケメン《綾瀬蓮》って、どういうこと⁉️
主人公も、その元カレ?も、みんな綺麗なお顔をして
らっしゃるし…
絶対に面白くなる予感しかしません😆💖✨
ヘンの過去が解き明かされるのですね🤩楽しみ✨
ヴァネッサ…辛いね😢
大公に自分の気持ちも言えないし…
大公の気持ちも信じられないなんて…
確かに前回の…大公からの拒絶は酷かったもんね😓
こんなにコロコロ言うこと変えられたら、そりゃ〜
悪魔の気まぐれだと思っても仕方ないと思います😔
ヘンさん…お気の毒に😩
あなたの初恋は…報われそうにないですよ😢
ついに大公がヴァネッサに「愛してる」と告げたし
(ヴァネッサは、大公の言葉をまだ疑ってるけど😓)
ここが本当の意味でくっつくのも、そう遠くないんじゃないですか?
黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛(分冊版)
024話
第11話(2)