5.0
大胆
ヒロインが大胆でステキ。お互いに思いやりがあるのに、ギクシャクしてるのがおもしろい。いい夫婦になると思う。
-
0
5404位 ?
ヒロインが大胆でステキ。お互いに思いやりがあるのに、ギクシャクしてるのがおもしろい。いい夫婦になると思う。
セドリックが赤らんだり、ティアが赤くなったりかわいい!2人とも問題を乗り越えたら、幸せになるのでは?いやなってほしい。
彼が気持ち良すぎるくらい食べてて、漫画読みながらいったい何を見せられてるのかと思ってしまうけど、食べ物の絵がおいしそう、上手!
誇りあり人々大好き!怖い動きもあるけど、2人はお似合いで、尊敬し合う仲だから、かっこよく乗り切りそう!
ろくでなしブルースから読んでます。絵が好き!かっこいい!バカな男どもかわいい!話が好き!先生おもしろい!
あまり期待してなかったが、意外といける。静かにはまりそう。まだ先が読めないが、殿下とどう仲良くなるか楽しみ!
かわいくて夢みたいな物語。動物と話せるっていいな!ついつい読んでしまう。周りの方々もおもしろい人ばかり。
悪い輩もなんのその、スーパーじいじの大活躍!大好きになりました。珍しくじいさんが主人公だけど、周りは若者だから、見ていて飽きない。
おもしろ解釈で、話が盛り上がり、楽しい。前世魔王発言もなんのその。思わず見てしまう、読みたい漫画。悲しくないのがいい!
ちゃんとしている、やってることは正義の子だよ。
隣国の王子と仲良くなりそうだけど、2人が大人になった姿が楽しみだな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵