サクサクパンダーさんの投稿一覧

投稿
318
いいね獲得
48
評価5 68% 217
評価4 30% 94
評価3 2% 7
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全194件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大胆

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが大胆でステキ。お互いに思いやりがあるのに、ギクシャクしてるのがおもしろい。いい夫婦になると思う。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    意外といい

    ネタバレ レビューを表示する

    セドリックが赤らんだり、ティアが赤くなったりかわいい!2人とも問題を乗り越えたら、幸せになるのでは?いやなってほしい。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    食べる彼いいな

    ネタバレ レビューを表示する

    彼が気持ち良すぎるくらい食べてて、漫画読みながらいったい何を見せられてるのかと思ってしまうけど、食べ物の絵がおいしそう、上手!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気高い

    ネタバレ レビューを表示する

    誇りあり人々大好き!怖い動きもあるけど、2人はお似合いで、尊敬し合う仲だから、かっこよく乗り切りそう!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    さすが

    ネタバレ レビューを表示する

    ろくでなしブルースから読んでます。絵が好き!かっこいい!バカな男どもかわいい!話が好き!先生おもしろい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    わりとおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり期待してなかったが、意外といける。静かにはまりそう。まだ先が読めないが、殿下とどう仲良くなるか楽しみ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もふもふ最高

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいくて夢みたいな物語。動物と話せるっていいな!ついつい読んでしまう。周りの方々もおもしろい人ばかり。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しい冒険

    ネタバレ レビューを表示する

    悪い輩もなんのその、スーパーじいじの大活躍!大好きになりました。珍しくじいさんが主人公だけど、周りは若者だから、見ていて飽きない。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ギャグ漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろ解釈で、話が盛り上がり、楽しい。前世魔王発言もなんのその。思わず見てしまう、読みたい漫画。悲しくないのがいい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    悪女?

    ネタバレ レビューを表示する

    ちゃんとしている、やってることは正義の子だよ。
    隣国の王子と仲良くなりそうだけど、2人が大人になった姿が楽しみだな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています