サクサクパンダーさんの投稿一覧

投稿
318
いいね獲得
48
評価5 68% 217
評価4 30% 94
評価3 2% 7
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全80件
  1. 評価:4.000 4.0

    おいしそう!

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン4人に惹かれて読んでるけど、最近はスイーツ狙いになりつつある。イケメンもスイーツも目が癒やされる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    短編集

    ネタバレ レビューを表示する

    さっと読めていい。ただ、たまに絵が微妙なのがある。気が向いたら、読む感じ。読み切りですっきりするので、後腐れなくて気が楽。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    じっくり読んだのは始めて。田中真弓の声でパタリロを再生して楽しんでいます。とっても愉快です。色気ある脇役がステキ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    2人がもどかしくて、わあーって頭かきたくなる!一部暗いよ、この2人は。幸せになってほしいのに。そして吉良さんと共感する。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    シュールだけど温かい

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドも温かい。エンドっていうか続くっていうか。いい話だ。みんないい人。一気に7話読めてよかった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めでたし

    ネタバレ レビューを表示する

    短いけど、話がよくまとまっていて、楽しく読めました。いい人が多い話は好きです。ただ、公爵かわ弱すぎかな。すぐ流血する。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なぞあり

    ネタバレ レビューを表示する

    なぞが明かされるのは先なのだろうが、両思いになるでしょ、幼い頃に会ってたパターンかな。青い目は好きだけど、カラーでないから忘れがち。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    女の執着が怖い。四面楚歌だけど、姫はよく耐えているよ。2人が幼少期のことを認識するの楽しみ。姫と皇太子は幸せになってほしいな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいそう

    ネタバレ レビューを表示する

    両方かわいそう。ヒロインは覚えてないみたいだし、彼は何も言わないし。なんか言えよってか、言ったら話が解決しちゃうか。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています