4.0
おいしそう!
イケメン4人に惹かれて読んでるけど、最近はスイーツ狙いになりつつある。イケメンもスイーツも目が癒やされる。
-
0
5404位 ?
イケメン4人に惹かれて読んでるけど、最近はスイーツ狙いになりつつある。イケメンもスイーツも目が癒やされる。
前世からね、重いかもだけど、好きよ、ご縁って本当にありそうだし。幸せになるといいな〜、いやなるしかない!
さっと読めていい。ただ、たまに絵が微妙なのがある。気が向いたら、読む感じ。読み切りですっきりするので、後腐れなくて気が楽。
じっくり読んだのは始めて。田中真弓の声でパタリロを再生して楽しんでいます。とっても愉快です。色気ある脇役がステキ。
2人がもどかしくて、わあーって頭かきたくなる!一部暗いよ、この2人は。幸せになってほしいのに。そして吉良さんと共感する。
ハッピーエンドも温かい。エンドっていうか続くっていうか。いい話だ。みんないい人。一気に7話読めてよかった。
短いけど、話がよくまとまっていて、楽しく読めました。いい人が多い話は好きです。ただ、公爵かわ弱すぎかな。すぐ流血する。
なぞが明かされるのは先なのだろうが、両思いになるでしょ、幼い頃に会ってたパターンかな。青い目は好きだけど、カラーでないから忘れがち。
女の執着が怖い。四面楚歌だけど、姫はよく耐えているよ。2人が幼少期のことを認識するの楽しみ。姫と皇太子は幸せになってほしいな。
両方かわいそう。ヒロインは覚えてないみたいだし、彼は何も言わないし。なんか言えよってか、言ったら話が解決しちゃうか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鹿楓堂よついろ日和