更新が楽しみで楽しみで。
なんだか波乱が起きそう?
-
0
8242位 ?
更新が楽しみで楽しみで。
なんだか波乱が起きそう?
ああああああーーーっ!カッコいいーーー!
ここまで読んじゃったから課金し続けてしまってるけれど短いから50ポイントが高いって思ってしまうなー。できたらやめたいけど読んじゃうんだよなー。単行本にするとかなり高いんだろうなー。他に面白いものもあるからもう次はやめたいな
良かった…けどやっぱり短いなぁ
社長カッコイイなー!そうやって守ってくれたのよねー
これくらいの関係の時のドキドキ感が好きです
あードキドキするー❗️
うんうん!かわいいよ!いいよね。
もー本当に何回読み返しているのか…
かわいいお二人さんだわ❤️
結婚商売
032話
結婚商売(32)