4.0
よい
初めて読ませていただきます。この作者さんのほかの作品も読んでいて、世界観に引き込まれたので、読みたいと思います。
-
0
17583位 ?
初めて読ませていただきます。この作者さんのほかの作品も読んでいて、世界観に引き込まれたので、読みたいと思います。
うそコンを読んでいたので、こちらも気になりました。レミさんはいい味のキャラクターなので、スピンオフあって嬉しいです
フルカラー版もあるんですね。以前モノクロ版で、面白くて読んでいました。久しぶりにフルカラーで読んでみたいと思います。
初めて読ませていただきます。評価が高いので、これからどういう風になっていくのか、とてもたのしみです。
昔読んで、大好きになって何度も何度も読みました。電子版でまた読めるなんて嬉しいです。大変おすすめです!
初めて読ませていただきました。無料分がたくさんあったので、一気に読めました。言葉にしないキャラクターがはがゆいです
この作者さんのお話はぜんぶ好きです。人生の難儀さや愛情を描いていて、とても引き込まれていきます。ぜひ読んで欲しいです。
はじめて読ませていただきました。絵がかわいいので前から気になっていました。これからどうなっていくのか楽しみです。
昔好きで読んでいました。久しぶりに電子版で読むことができてとても嬉しいし懐かしい気持ちになれました。
20年くらい前に読んでいた作品をまた読むことができてとても嬉しいです。この作品はとてもおすすめです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ショートケーキケーキ