さぷらいちぇんさんの投稿一覧

投稿
248
いいね獲得
1,222
91 - 100件目/全248件
  1. 腹立つ!1話がなければとても耐えられなかったわ。性悪娘とお馬鹿父子へのざまあ早く!

    • 4
  2. この手の話、ヒーロー側のリサーチ力が恐ろしく低くてヒロインが虐待されてたことに気がつくのが不自然に遅いことが多いけど、このお話はすぐに気がついてくれて良かった。ヒーローが製薬会社の社長設定だからかな?

    • 33
  3. たぶん原作のヒロインにあまり関わりのない人は原作の強制力がかからないのね。こういう人達がいっぱい増えて正当に主人公を評価してくれるようになると良いなあ。

    • 9
  4. ネタバレ コメントを表示する

    第3の男来た。それにしても、エヴァンさんはじめ皇室騎士団の皆さま、無能過ぎません?目の前にいた男を捕まえられず、皇宮への侵入も易々と許すとは。ヒロインも何の考えもなしで今のところ原作通り、悪役伯爵の思惑通り進んでるんだが。

    • 0
  5. 仕立て屋さんしてて貴族女性、しかも後に伯爵夫人になった人も探せなかったのかしら?ヒロインのお母様、名乗らなかったのかな?それとも仕立て屋として成功した時にはお母様はもう亡くなってて、消息を追えなかったのかなあ?本筋とはあんまり関係ないけど、ちょっと気になる。

    • 0