信じてって人に言えるのって凄いね。支えになりたいんだもんね。もう愛じゃん?
-
2
2161位 ?
信じてって人に言えるのって凄いね。支えになりたいんだもんね。もう愛じゃん?
そのまさかだよ〜!!!
ひゃ〜!どんな状況〜!
でも仕事だ!仕方ない!元カノからしたらチャンスだな〜
さぁどうする満井くん!
暢気にしてる場合じゃないよ〜!
大河やさしっ!
うーん!展開いいのに、個人的にキスシーンあんまりかも!
後輩くん、強めだ〜!
すご!今までに見たことないアングルだ〜!!!
えちだ〜!(後輩くん、足ほせ〜!)
そりゃそうです!!!!
会社で残業お◯にーは社会的尊厳が抹消されます!!!
やさしいミルク【電子単行本】
020話
第6話(3)