ナ、、、ナミン、、!!
絶望の中で唯一できたことだよね、、、
幸せに、、
早く幸せに、、、
-
4
24124位 ?
ナ、、、ナミン、、!!
絶望の中で唯一できたことだよね、、、
幸せに、、
早く幸せに、、、
2人なら大丈夫、、、!
最高です。ありがとうございます笑!
むむ!記憶があるのね!?!?
外伝なのにこんなに面白展開を届けてくださるなんて。。感謝。。
こやつ。
何がなんでも若に◯されたいようだな、、、
悲しすぎてうるうるしてたら、、
あれ!?あれれれれ!?!?
えええ。。。
不吉な書き振り。。
幸せしかいりません。。
質素だけどこんなに幸せそうな2人を見れて。。。
何度も見返します。。
無理だ。。ハッピーエンド以外望みません。。
そして悪きものは罰せられてください。。
ありがとうございます。
最高です。
夜画帳
126話
122話